天王寺でランチ女子会なら、ゆっくり4時間楽しめる「松宮」のおまかせランチコースをどうぞ



皆さん、こんにちは。

天王寺・阿倍野にある隠れ家のような雰囲気が魅力の「松宮」です。

今年も残すところ、あと数日となりました。

一足早いですが、当店は12月27日で2022年の営業を終了いたしました。

今年一年、本当に沢山の方に支えられ、メディアなどにも取り上げていただき、「松宮」の名前を多くの方に知っていただくことができました。

2023年の営業は、1月5日からを予定しております。

1月のご予約はランチ・ディナー共にまだまだ空きがございますので、お気軽にお越しください。

ご予約状況については、HPのTOPに営業カレンダーがございますので、ご確認ください。

当店は完全予約制となっておりますので、ご来店をお考えのお客様は、予約フォームもしくはお電話にてご予約をお願いいたします。

当店のアプリ会員のお客様は、お得な価格でご利用いただけますので、ご来店時にはぜひご登録ください。







さて、当店の魅力は、四季折々の食材を使用したコース料理と、日本酒のペアリング。

この魅力は、ランチ・ディナー問わずお楽しみいただくことができるんです。

特に、ランチは近隣にゆっくりお酒も楽しみながら過ごせるお店が少ないこともあり、とてもご好評いただいております。

平日のお昼は少人数での貸切なども承っておりますので、貸切のご相談などもお気軽にどうぞ。






ランチタイムは12時~16時の4時間。

この4時間を丸々、当店でお過ごしいただくこともできます。

先日も女子会で当店をご利用いただいた方からは、ゆっくりと過ごせてよかった、とご連絡いただけました。

女子会はもちろん、接待や記念日など大切な日のお食事としても、当店は最適です。

ご利用シーンに合わせたお料理やお酒のご提案をさせていただいておりますので、ご希望・ご要望等ございましたらお気軽にお申し付けください。

また、最近はお一人様でのご来店も増えています。

お話お聞きしたところ、頑張った自分・疲れた自分へのご褒美ランチとして当店をご利用いただいているとのこと…

そういったモチベーションを上げるためのお店に選んでいただけているのはとても光栄ですね。





当店のランチでは、お料理に合わせた日本酒をご提供するコースの他、お料理のみのご注文も可能になりました。

お昼は次の予定があって、お酒が飲めないという方も気軽にご利用できるように、色々と試行錯誤しております。

また、日本酒ではなく、シャンパンやワインなどお楽しみたい、という方は、別料金にてご用意も可能です。

その他、通常の日本酒だけではなく、希少価値の高い、プレミアムな日本酒なども、別料金にてお楽しみいただけます。

こちらもご希望の際にはご予約の際などに事前にお伝えいただけますとスムーズです。




昼だけの気軽なコース(お料理のみ) 

7,700円

ドリンクプラン(お料理・日本酒のペアリング) 

13,000円~(アプリ会員価格 11,000円~)




ドリンクプランでは、ファーストドリンクのみコース料金内にて、ビールやハイボールなど、お好きなドリンクをお選びいただけます。

2杯目以降は別料金となりますので、ご了承ください。

ランチについては、ランチの詳細ページをこの度、HPに立ち上げております。

詳しいコース内容等については、こちらをご覧ください。






お子様連れでのご来店も、お気軽にどうぞ。

お子様用のお料理がご入用の場合には、お手数おかけしますが2日前までにご相談ください。

当店の自慢のお出汁を使用したおうどんなども小さなお子様連れのお客様からは人気となっております。

当店はビルの2階にあり、エレベーターもございますので、ベビーカー等でのご来店もご安心ください。





店内には、乳幼児が横になれるスペースや、ベビーカーを置くスペースも確保できます。

貸切も可能ですので、小さいお子様連れでのお食事で周りの目が気になってゆっくりできない、という悩みを抱えているお母様、お父様方にもご好評いただいております。

また、新年になると、ご親族でのお集まりのタイミングも増えるかと思います。

老若男女問わずお楽しみいただけるお料理をご提供しておりますので、お集まりの際にもぜひ当店をご利用ください。





また、年末年始にはすき焼きを楽しむ、という方も多いのではないでしょうか。

ご自宅でのすき焼きには、ぜひ当店の「飲めるすき焼きセット」をどうぞ。

お肉は国産和牛の最高ランクのもののみをご用意。

A5ランクの11点~12点のものを厳選して、「松宮」特製のお出汁と共にお届けします。

「松宮」のお出汁に、お好みの量のお砂糖を加えていただくことで、すき焼きの割り下としてお使いいただけます。

余ったお出汁は、炊き込みご飯や出汁巻きなど、お料理にご使用ください。

当店の「飲めるすき焼き」は、贈答用などにもぴったりの、高級感のある包装を行っております。

「飲めるすき焼き」は、事前のご予約にて店頭での受け渡しもしくは、通販でご自宅等への配送がお選びいただけます。

通販については、お届け日のご指定ができませんので、余裕をもってご注文いただけますと幸いです。

その他、通販ページには、当店が自信を持ってお届けする商品を掲載しておりますので、合わせてご確認ください。







コロナの感染拡大により、思うように営業できない日々が続いていましたが、2022年は前年に比べても、通常の営業ができることも多く、沢山のお客様にお越しいただくことができました。


本当に皆様の支えがあったからこそ、明るい気持ちで2022年の営業を終えることができました。


これからも、皆様にご満足いただけるように、お料理のクオリティはもちろん、サービスや空間の充実などに努めてまいります。


2023年もどうぞよろしくお願いいたします。


皆様のご来店を心よりお待ちしております!





▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△


屋号      天王寺・阿倍野の和食と日本酒のお店

        松宮(まつみや)



住所       〒545-0052

        大阪府大阪市阿倍野区阿倍野筋2-4-56 セカンドビル2階


TEL       06-6624-9910

        (お取り寄せのご注文もこちらからどうぞ)


営業時間     [月曜日~土曜日・祝日]12:00~(お客様が途切れ次第終了)

       

お取り寄せ   通販サイトよりいつでも購入可能


定休日       日曜日、不定休あり(HPのTOPをご参照ください。)


アクセス       大阪メトロ谷町線「阿倍野駅」1番出口から徒歩1分

         JR他各線「天王寺駅」10番出口から徒歩5分


SNS        Instagramはこちら

     







▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△