あべのハルカスで会議・商談後の接待に|20時以降も相談できる天王寺の日本料理「御料理 松宮」
あべのハルカスで会議・商談後の接待に|20時以降も相談できる天王寺の日本料理「御料理 松宮」
あべのハルカスや天王寺・阿倍野周辺で会議・商談を終えたあと、落ち着いて食事ができる日本料理店をお探しの方へ。
御料理 松宮は、天王寺・阿倍野で季節の日本料理を楽しめる店です。通常の営業時間は20時までですが、5名様からの完全貸切や、人数・営業状況によっては20時30分以降のお食事もご相談いただけます。

会議が長引いた日、商談後に接待をしたい日、ホテルにチェックインしてから食事をしたい日など、通常の夕食時間に間に合わない場合も、まずはお電話でお問い合わせください。
20時以降の接待・会食をお考えの方へ
接待や商談後の会食では、料理のおいしさだけでなく、落ち着いて会話ができることも大切です。
あべのハルカスでの会議や商談が終わる時間によっては、一般的な夕食時間より遅くなってしまうこともあります。
そんなとき、
「20時を過ぎても食事ができる日本料理店を探している」
「20時30分頃から接待をしたい」
「21時頃からの会食を相談できる店はないか」
という方もいらっしゃるのではないでしょうか。
御料理 松宮では、通常は20時までの営業ですが、20時30分以降についても営業状況によりご相談いただけます。
遅い時間からのご利用をご希望の場合は、人数とご希望のお時間をお電話でお知らせください。

5名様から完全貸切。接待にも使いやすい日本料理店
御料理 松宮では、5名様から店内を完全貸切でご利用いただけます。
完全貸切なら、周囲のお客様を気にせず、料理と会話をゆっくり楽しんでいただけます。
そのため、
- 商談後の接待
- 仕事関係の会食
- 大切なお客様との食事
- ご家族での会食
- 海外からのお客様のおもてなし
など、落ち着いた時間を過ごしたい場面にもご利用いただいています。
特に接待では、料理を急いで食べるのではなく、相手との会話を楽しみながら食事をすることも大切です。
御料理 松宮が大切にしているのは、「会話を主役に、ゆっくり過ごしていただくこと」。
料理だけでなく、その時間そのものを楽しんでいただける日本料理店を目指しています。
あべのハルカス・天王寺での会議後の食事に
あべのハルカスは、天王寺・阿倍野エリアを代表するランドマークです。

会議、商談、打ち合わせなどでこのエリアを訪れたあと、取引先や仕事関係の方と食事をする機会もあるでしょう。
その際に、
「天王寺で静かに話せる日本料理店」
「あべのハルカスでの仕事のあとに利用できる接待店」
「5名以上で貸切できる日本料理店」
を探している方に、御料理 松宮をご検討いただければと思います。
天王寺・阿倍野の賑やかな飲食店街とは少し違った、落ち着いた食事の時間をお過ごしいただけます。
海外からのお客様のおもてなしにも
大阪には、国内だけでなく海外からも多くのお客様が訪れます。
海外から来られた大切なお客様に、日本料理を楽しんでいただきたい。
そんな会食では、料理そのものだけでなく、ゆっくり食事をしながら日本の季節や食文化を感じてもらえることも大切です。
御料理 松宮では、季節の食材と出汁を大切にした日本料理をご用意しています。
接待だけでなく、海外からのお客様との会食や、ご家族での特別な食事にもご利用ください。
「20時30分からでも予約できますか?」という方へ
お問い合わせの際によく気になるのが、
「20時30分からでも大丈夫ですか?」
という点だと思います。
御料理 松宮の通常営業時間は20時までです。
ただし、5名様からの完全貸切や、その日の営業状況・人数などによって、20時30分以降のお食事をお受けできる場合があります。
そのため、20時30分以降のご予約については、営業時間だけを見て諦めるのではなく、まずは一度お電話ください。
ご希望の人数と時間を確認したうえで、ご相談を承ります。

天王寺・阿倍野で遅い時間の日本料理をお探しなら
会議や商談が終わる時間は、いつも予定通りとは限りません。
仕事が長引いたり、遠方から大阪へ移動してきたり、ホテルへの到着が遅くなったりすることもあります。
そんなときに、**「少し遅い時間でも相談できる日本料理店がある」**という選択肢を知っておいていただければと思います。
御料理 松宮は、
天王寺・阿倍野の日本料理店
あべのハルカスでの会議・商談後の接待
5名様からの完全貸切
20時30分以降のお食事の相談
というご利用をご希望の方におすすめです。
料理と会話をゆっくり楽しみながら、大切な方との時間をお過ごしください。
20時30分以降のご予約は、お電話でご相談ください
通常営業時間は20時までですが、20時30分以降のお食事も、人数や営業状況によってご相談いただけます。
特に5名様からの完全貸切をご希望の方、会議・商談後の接待をご予定の方は、お気軽にお電話ください。
「20時30分から利用したい」
「21時頃から相談したい」
「5名で貸切にしたい」
など、ご希望の人数・時間をお伝えいただければ、その日の営業状況を確認いたします。
あべのハルカス・天王寺・阿倍野で、会議や商談後に落ち着いた日本料理の接待・会食をご検討の方へ。
御料理 松宮で、料理と会話をゆっくり楽しむ時間をお過ごしください。

御料理 松宮
大阪・天王寺/阿倍野
日本料理・会席料理
5名様から完全貸切対応
通常営業時間:20時まで
20時30分以降のお食事:営業状況によりご相談可能
※20時30分以降のご利用をご希望の場合は、人数・ご希望のお時間をお電話にてお問い合わせください。
