犬用おせちもお任せ!大切な家族と楽しむお料理なら天王寺の隠れ家和食「松宮」へ



あけましておめでとうございます。

旧年中は、格別のお引き立てを賜り、誠にありがとうございました。

本年は、より満足度の高いサービスとお食事をご提供できるよう努めてまりますので、

何卒よろしくお願い申し上げます。

2024年のお正月には、「祝い重」をご用意いたしますので、そちらは詳細固まり次第ご報告させていただきます。


さて、2023年はスタートから新しいことに挑戦させていただきました。

というのも、2022年から取り組んできた「犬用のお食事」の一貫で、「犬用おせち」をご用意させていただいたんです!

今回は初の試みのため、知り合いにのみの販売とさせていただきました。

「犬用おせち」というと、セレブや芸能人が購入するようなもの、というイメージがありますが、

かわいいワンちゃんも、家族と一緒に新年のお祝いができるように、と一般の犬飼いさんも購入を決められることが多いのだそうです。

普段とは違うお食事に、新年からはしゃぐワンちゃんの姿を見るのもいいですよね。








今回、ご用意させていただいた「犬用おせち」は、一段。

普段、「松宮」でご提供させていただいているお料理と同様に、素材にこだわっておつくりしております。

ワンちゃんのお食事は、塩分や脂質の多いものなどは避ける必要があります。

ワンちゃんが食べていいもの、食べてはいけないものをお調べして使用する食材、調味料を選びました。

ワンちゃんの中には、アレルギーなどを持っている子もいるので、もしわかっている場合にはご注文の際にお申し付けください。








2023年の「犬用おせち」は、美味しいのはもちろん、目でも楽しめるように工夫しました。

盛り付けを豪華にする分、一つ一つのお料理が大きくなっており、

ワンちゃんの大きさによっては、カットして与えていただく必要があるので、ご注意ください。

特にワンちゃんから好評だったのは、「牛肉」。

当店は、ワンちゃん用のお料理でもA5ランク、11~12点の最高品質のものを使用させていただきます。

「牛肉」への反応がすごくよかった、というお声を多くいただいており、うれしい限りでございます。

今回お試しいただいた方も、「松宮のお肉」をいつも楽しみにしていただいているので、ワンちゃんも飼い主さんに似たんですね…(笑)








お喜びの声とともに写真や動画もいただいたのですが、「犬用おせち」を前にはしゃぐワンちゃんの姿はとってもキュート。

頑張って作ってよかったです!

来年からは、一般のお客様向けの予約販売を予定しております。

また、今年は試作ということもあり、1サイズのみの販売とさせていただきましたが、来年からは、一食用のコンパクトなサイズ展開なども考えております。

詳しいお値段や、ご予約方法については、時期が来たらブログや松宮公式アプリにてお知らせさせていただきます。

ぜひ情報をチェックしてくださいね。








そして、来年は「犬用おせち」だけではなく、「祝い重」も数量限定でご用意させていただく予定です。

ご家族そろって「お正月」を楽しんでいただけるように考えておりますので、こちらも「犬用おせち」同様に時期が来たら詳細告知させていただきます。

また、年末といえば「すき焼き」を食べて年越しを迎えるご家庭も多いのではないでしょうか?

「松宮」では、「飲めるすき焼き」セットも販売しております。

こちらの「飲めるすき焼き」に使用しているのも、「松宮」の店内で提供するお肉と同ランク、A5ランクの11~12点のお肉となります。

割下は、「松宮」自慢のお出汁をベースに、お好みでお砂糖を入れて仕上げていただく形になります。

お出汁はたっぷりお付けいたしますので、すき焼きだけではなく、炊き込みご飯やだし巻きなど、お料理にもご使用いただけます。

年末に「飲めるすき焼き」を楽しんだ後は、「松宮」のお出汁を使った炊き込みご飯とおせちでお正月を迎えてみてはいかがでしょうか。

「飲めるすき焼き」は贈答品としても、ご好評いただいておりますので、お世話になった方へのお歳暮・お中元にもお送りいただけます。

通販については、お届け日のご指定ができませんが、冷凍でのお届けとなっておりますので、すぐにお召し上がりにならない場合には冷凍庫で保管し、お召し上がりになる前日に冷蔵庫に移して自然解凍していただけると、美味しくお召し上がりいただけます。

こちらの「飲めるすき焼き」は、通年当店の販売サイトよりご購入いただけますので、ぜひこの機会にどうぞ。






2023年のご予約も受け付けております。

お電話、またはHPトップからメールフォームでのご予約が可能となりますので、ご確認ください。

本年も、ご来店いただく皆様にご満足いただけますように、お料理にもサービスにもより一層力を入れて参ります。

2023年もどんどん成長していく「松宮」をよろしくお願いいたします!



▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△


屋号      天王寺・阿倍野の和食と日本酒のお店

        松宮(まつみや)



住所       〒545-0052

        大阪府大阪市阿倍野区阿倍野筋2-4-56 セカンドビル2階


TEL       06-6624-9910

        (お取り寄せのご注文もこちらからどうぞ)


営業時間     [月曜日~土曜日・祝日]12:00~(お客様が途切れ次第終了)

       

お取り寄せ   通販サイトよりいつでも購入可能


定休日       日曜日、不定休あり(HPのTOPをご参照ください。)


アクセス       大阪メトロ谷町線「阿倍野駅」1番出口から徒歩1分

         JR他各線「天王寺駅」10番出口から徒歩5分


SNS        Instagramはこちら

     







▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△